10.21 ストリップ(初・大和)

10月21日(土)大和ミュージック(初)

生涯初めてストリップショーを観に行って来ました

若い頃から女性アーティストやアイドルのライブを見に行くのが好きで

ソロで活動されている方が輝きを放つ姿に魅了されるのも好きだったので

興味はありながらもなかなか中に入ることできずにいた世界でした

 

映像作品で見た演技に惹かれ

演じる姿踊る姿を直接観てみたいと思う方ができたので

いいきっかけができたと思いこの機会に足を運んでみました

 

上手側の張り出しかぶり付きの席に着席

張り出しの最前列で演じる際には後ろ姿を見る時間が多かったですが

演じる後ろ姿も魅力的に感じる瞬間は多くて自分なりに楽しめました

 

会場内の雰囲気は思っていたよりギラギラしたとんがったような感じはなく

穏やかで和やかな感じ

初めての自分でものびのびゆっくり楽しむことができました

特に周囲に座っていらした方々は

不慣れな私に対し優しく暖かい言葉をかけてくださりありがたかったです

 

公演中はいわゆるアイドル現場にあるようなコールなどはなく

みんなで手拍子で応援するスタイルなので馴染めやすく楽しめました

個人的には手拍子で演者も会場も高まっていく様を体感するの好きです

拍手のタイミングは最初は他の皆さんについていきながら

途中からわかって来て楽しくなって来ました

いつか拳の振り上げとかもみなさんと同じタイミングでできるようになりたいな

 

各出演者ごと公演後に行われる写真撮影タイムも和やかな雰囲気で

初めての自分でも参加しやすかったです

コンデジで写真を撮る機会は久しくなかったので不慣れでしたが(苦笑)

撮影1枚500円という価格設定はありがたく

1回目で撮影した写真が2回目の写真タイムの際には

現像されて裏にはメッセージを書いてくれた形で渡してくれました

写真撮影で終わりではなくオープンショーで皆で盛り上がって締めくくる形も好印象でした

 

以下 出演者ごとに感じたことを

 香盤表の1公演目の頭から2公演目のフィナーレまで観ました

 

1 水咲カレンさん

美しい容姿で綺麗に踊る姿に魅了されました

2公演目で演じた演目の導入からラストまでの構成が秀逸で感動

衣装もキラキラ綺麗でどれも似合っていました

 

2 京はるなさん@kyoharuna)

前半は可愛らしい笑顔で魅せるリズミカルで躍動感いっぱいの心踊るダンスパフォーマンス

お客さんを巻き込んでの展開も面白かったです

後半は驚きのセクシーパフォーマンスを堪能

振れ幅の大きい25分目一杯楽しめました

 

3 るあんさん@naked_ruan)

サラリーマンを演じた1公演目は感情表現に感動しながらカッコよく美しく魅了され

2公演目はステッキも使いながら軽快なステップで魅せる前半から後半のしっとりしたシーンまで楽しく堪能することができました

演じる姿踊る姿見てみたいと高まった気持ちを大切に思い切って足を運んでみてよかったです

 

坂上友香さん

艶のある美しい踊りに浸ることできました

ピンと伸ばした身体や脚も美しく

どちらも魅了され笑顔も素敵でした

 

伊東紅蘭さん(@ItouKuran)

1公演目2公演目いずれの演目も構成が素敵で楽しかったです

1公演目はキラキラした表情とエプロン姿がとても可愛くて惹きつけられ

2公演目は豪華な衣装とそれに合わせた表情やダンスが最後まで素敵でした

 

初めて体験したストリップショーは

己の身体一つで個性豊かに作り上げる

その方ならではの唯一無二の世界という感じがして素敵でした

心躍ったり魅了されたりただただ楽しかったり笑顔になれたり

自分の好きなものがいくつも詰まっていて

感動と楽しさいっぱいの素敵な場所でした

演者お一人お一人違う魅力がある裸体美が観られるのも

ストリップならではで楽しかったです

美しい可愛い衣装に身を包んで踊る姿も一糸纏わぬ姿で演じる姿も

どちらも魅力的で魅了されました

 

幸い演者のみなさんにも会場やお客さんにも恵まれていたから特に感じたのかもしれませんが

美しさに魅了され楽しさを堪能できる場所と感じました

 

今回見ることができた演者の方々のショーは

また観てみたいなと思いました

初鑑賞で好印象を感じることできた演者の方との縁は大切にしたいです

今度はどんな作品と出会えるか楽しみにしながら

また足を運んでみようと思います