11.3 ストリップ(2・渋谷初)

11月3日(土)渋谷道頓堀劇場(初)

ストリップショー鑑賞2回目

渋谷道頓堀劇場は初めてでした

階段を降りて会場へ

張り出しあるステージをぐるっと囲む形のロングシート

東京渋谷の劇場でどんな雰囲気かなと思って構えていましたが

大和ミュージックと同様、穏やかで和やかな雰囲気

各出演者ごと公演後に写真撮影タイムがあって

オープンショーで締めくくる形も大和ミュージックと同じ

のびのびゆっくり楽しむことができました

自動販売機で「のどごし」が200円で買えるのはありがたかったです

女性の方も結構いらしていました

北乃美夜さんの2公演目まで観ました

 

1 るあんさん@naked_ruan)

1公演目は大和で観た演目

今回はセンターの3列目の席を選んだので

張り出しで演じるるあんさんの表情を正面からたっぷり堪能することでき

引き込まれました

2公演目は「Christmas」を初見

クリスマスというテーマで作られる芸術作品は沢山ありますが

るあんさんがChristmasを踊りで表現するとこんな感じになるのだなあと

衣装の展開と踊りと表情で魅せる様々な展開と感情表現

構成も魅力的な作品でした

リングを使った踊りも初体験

ダイナミックで美しく見応えありました

次は12月池袋ミカド劇場さん行けるといいな

 

北乃美夜さん(@Kitano_Miyo_)

11月1日にデビューしたばかりの方だそうで

笑顔がキラキラ可愛らしさいっぱいの踊りから

しっとりした表情で魅せる踊りまで

ストリップ初心者なので言える立場ではないものの

そんな私でも感じる初々しさいっぱい

踊りが好きストリップ頑張るって気持ちが伝わってくる

素敵なデビュー公演だったように感じました

今回のデビュー公演を起点に頑張ってほしいなと思った新人の方で

デビュー公演を観た方は美夜さんが初めてという縁も感じました

12月以降になりますがまた観られる機会を楽しみに

 
このほか1公演目だけですが下記御三方の方の踊りも鑑賞しました

3 さん(@rin20230801)

踊る表情が素敵で今年デビューした方とは思えない素敵な踊りっぷりでした

4 白雪さん(@shirayukidarma)

銀河鉄道の夜をモチーフにした演目

見応えあり面白かったです!

ストリップの世界の幅の広さを感じました

5 豊田愛菜さん(@TOYOTAMANAO)

綺麗でしなやかな踊りに惹き込まれました